洒落た家にピアノも欲しい

尽きぬ物的欲求を前にカスダマト先生に人生相談をすれば。

〝モノを欲しがり過ぎてはいけない。堕落はそこから始まるのだ。車が欲しいと思う、洒落た家にピアノも欲しいと思う、思ったが最後、したくない事までやり始める事になる。たかがモノのためにだ〟

然うおっしゃって。
まさにハードコアのレッスン。
では盆栽屋はというと。
車の前に。
ピアノの前に。
洒落た家の前に。
慎ましやかでも。
夫婦2人が一時でも暮らしてゆける部屋を探している。
他に為すべきことがあると独り言を念仏のようにブツブツブツブt。
まだ見ぬ景色がさきにある。
其れは成功した人生か。
否か。
判断するのは独断と偏見。
洒落た家にピアノも欲しい_c0093101_0532734.jpg
洒落た家にピアノも欲しい_c0093101_053352.jpg
洒落た家にピアノも欲しい_c0093101_0534368.jpg
洒落た家にピアノも欲しい_c0093101_0535187.jpg
盆栽屋は。
群れない。
逃げない。
犬にはならない。
ロボにもならない。
自転車は前にしか進むことが出来ない。
by astronautics | 2009-10-13 23:50 | ヨーリーを探せ
<< I still love you Once around the... >>