今日は仮縫い

オーダースーツには仮縫いがある。
自転車にはたとえオーダーであろうと其れは無い。
初体験の盆栽屋。
緊張のあまりか。
時計と携帯を忘れて時間がわからない状態であったが。
根が真面目であるから時間にはほとんど遅れない。
到着するとすぐに仮縫いが始まる。
反で見るよりはネイビーなミッドナイトブルー。
クラシックな要素を盛り込んだ3ピースは1月中ころの納品。
休日のユニフォームが完成。
たのしみである。
クリスマスプレゼントを頂戴して。
ブレイシーズは先にお持ち帰り。
今日もおもしろいお話を聞くことが出来た。
森ガール。
などなど。
今日は仮縫い_c0093101_23303928.jpg
今日は仮縫い_c0093101_23304560.jpg
今日は仮縫い_c0093101_23305163.jpg
今日は仮縫い_c0093101_23305861.jpg
そして、紳士のポケットの使い方にハナシは及んだ。
ナルホド。
紳士が札と小銭を分けている謎がようやく解けた。
スーツに着替えるときに財布も着替えると云うことか。
清貧を気取る盆栽屋。
とりあえずマネークリップから始めてみよう。
by astronautics | 2009-12-16 23:40 | スリーピースヨシダ
<< Goldfinger 犀時期 >>