明日のホィールを考える会150

そしてハブボディの販売をやめた。
かつてFULCRUMはデビュー当時からハブボディの単体販売が特徴的だった。
MAVICにはもともと無いサーヴィス。
ホィールでの破損箇所として多いのはリムかスポークであって。
メンテナンス環境が悪いとベアリングの近辺が悪くなる。
しかし、ハブボディは滅多なことがないと壊れない。
ハブボディが壊れるとき。
其れ即ちホィールの全損をあらわす。
実際になるしー内にあっってこのスモールパーツを過去に取り寄せた客人は居らず。
明日のホィールを考える会150_c0093101_0195756.jpg
明日のホィールを考える会150_c0093101_020399.jpg
明日のホィールを考える会150_c0093101_0201271.jpg
チューブレス化に際して。
吊るしの類いには手を出さぬつもりではあったが。
状況的に追いつめられている。
by astronautics | 2010-01-04 23:40 | 明日のホィールを考える会
<< 妻が自転車に乗りたいと云うので 4 パクリとパロディにおける冷静と... >>