ベイカーバウンスにリスペクトはあるのか?

ふと、三軒茶屋界隈に住む方の前で。
ハンバーガー好きなんです。
なんて。
漏れこぼすと。
必ず勧められる店がある。
ベイカーバウンス。
三軒茶屋といえば。
住みたい街ナンバーワン?
しかし、私とは縁がなく周辺を利用した記憶がほとんどない。
最近ではこちらがアツい
盛りつけがイマイチ関心が湧かないのはマイナス要素ではあるが。
自転車乗りでお菓子好きならば行っておかなければいけないのだろう。
ベイカーバウンスにリスペクトはあるのか?_c0093101_23504784.jpg
ベイカーバウンスにリスペクトはあるのか?_c0093101_23505615.jpg
ベイカーバウンスにリスペクトはあるのか?_c0093101_043612.jpg
さて。
ベイカーバウンス。
運ばれてきたチーズバーガーは上下分かれたクアアイナでも見られる。
味付けして自分でサンドしてくださいねというスタイル。
牛100のハンバーグはかなり粗挽きで肉感が強い。
歯ごたえがある。
ただ、オリジナル?のトマトケチャップが冷蔵庫でキンキンで温度的な相性が悪かった。
やはり、本家ハードコアの三軒茶屋まで訪ねなければいけないのだろうか。
ついでにパン屋に寄ればいいわけであるし。
by astronautics | 2010-03-10 23:40 | グルマンヨシダ
<< 靴を塗る男1 ビルの谷間 >>