とりあえずこれは途中経過

おお。
ボージョーン。
興奮して逆になったぜ。
原宿に届いたんだって。
MYKのぶんも?
そういえばユーもオーダーしていたんだっけ。
よかったな。
オレはキャンセルしようかを迷っていたところだったよ。
来てしまったらキャンセルするわけにはいかないな。
たしかに男に二言はない。
そうだ。
そうやって生きればいいだけだ。
とりあえず。
はやく現物を見せろ。
見たいんだ。









逃げないのだから焦るなと男は云った。
そのとおりだな。
さすがに大人の意見。
其れにくらべれば。
オレはどこまでいっても子供だ。
だからこんなサングラスに夢中さ。
色が選べるって諸手を挙げて大喜び。
無我夢中で2個もオーダーして。
まさに衝動買いはしてないか?
顔はひとつなのに。
サンプルもなしに。
白黒のオーダーシートにスラスラと書き込んだのだから。
其の思いはイメージどおりだったのか。
果たして。
by astronautics | 2010-03-19 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< Nujabes Nujabes >>