リエージはいかがでした

リエージはいかがでしたか?
貴方のこゝろにはなにが残りました?
私はバルベルデのソックス丈が気になって。
其れで気が散って。
ちょっと短いんじゃあないかとか思ってみたり。
勝ったのはヴィノでしたが。
ゴールの際にブーイングが聞こえたような。
頃舟負は惜しかったですね。
アルデンヌ三連戦ですべて終盤に逃げています。
リエージはいかがでした_c0093101_23115622.jpg
リエージはいかがでした_c0093101_2312143.jpg
リエージはいかがでした_c0093101_23123020.jpg
たしかナナメ読みした業界の雑誌に書いてあった広告記事。
ナナメ読みしても違和感があると記憶してしまうものです。
ラボバンクやエウスカルテル、エフデジュは比較的真面目に使っていると思うのですが。
スカイやコロンビアは既に形骸化している感があります。
理由を聞かせてほしい。
by astronautics | 2010-04-26 23:30 | 盆栽実況中継
<< バンデンブロックの自転車が凄い ふたりでハーゲンダッツを >>