ハードコアの果実

妻がクリームパンを買って来てくれた。
ありがとう。
相も変わらず。
暑の夏さに負ける事も。
梅雨の湿気に曇る事も無い。
妻の優しさ。
ときに優し過ぎる優しさ。
私にはちょうどいいよ。
ありがとう。
クリームパンも相変わらずウマいね。
神楽坂の頂上にある亀井堂。
ハードコアの果実_c0093101_094079.jpg
ハードコアの果実_c0093101_094641.jpg
ハードコアの果実_c0093101_09526.jpg
さて。
ところで。
何気なく聞いた値段に驚かされた。
200円なり。
私がまだ周辺に住んでいて。
水曜日や木曜日。
つまり休みの日のトレーニング帰りによく買っていたころは150円。
7年前?
引っ越して、なつかしさ半分で買ったときには160円に上がっていたような。
そして、今は200円か。
凄いな。
それでも夕方前には売り切れてしまうと云う切ないパンだぜ。
需要と供給。
クリームパンですら。
見方によってはハードコアの果実に見えてしまう。
只モノではないな!!
其の事実を味わえ。
どちらに転びたいのか。
答えは明確だろう。
by astronautics | 2010-07-06 23:30 | グルマンヨシダ
<< ツールは機材的にもお祭り Grammy Winners >>