借りぐらしのボンサエッティ

暑さは峠を越えた。
らしい。
要塞に居れば涼む人。
つまりクーラーの漬け者。
盆栽屋今は仮の姿でございます。
実像や真像はどこかえ飛んでいったのであります。
実は。
実は…。
否。
実像は要塞にある。
現実から逃げるな。
逃げるときは。
逃げるとき。
そうだな。
自転車に乗るときだけにしろ。
後ろを振り返ることも無く。
ただ前を見て。
知らされるタイム差?
そんな価値は気にしない。
後ろは振り返らない。
とりあえず今は借り住まい。
借りぐらしのボンサエッティ。
つづきは映画で。
借りぐらしのボンサエッティ_c0093101_0214726.jpg

借りぐらしのボンサエッティ_c0093101_021496.jpg
借りぐらしのボンサエッティ_c0093101_0192648.jpg

借りぐらしのボンサエッティ_c0093101_0215114.jpg
カスタマー見送るあとの夜の要塞。
誰も居ない。
そう。
気付いたか。
あの灯りに。
こうこうと光る灯りに。
白熱灯のあの白さに群がる無数の羽蟻はどこかに。
地中に穴を掘っているのか。
蟻よサラバ!!
とりあえず飛んでいない。
その代わりといってはナンですが。
セミが越して来た。
これが時合だと。
釣り人は教えてくれた。
自然を見ろと。
森羅万象にリスペクトがある。
そこを見よと。
眺めることだけでもはじめてみてはと。
時合。
今日で暑さは峠を越えたらしい。
by astronautics | 2010-08-06 23:20 | ヨーリーを探せ
<< Madalena east end girl >>