返品済めば季節が変わる

朝から涼しかった。
やっと夏は行き過ぎたのかと思ったが。
このクールは束の間らしい。
あのトボケた休みのあいだに。
返品の造作をとりあえずであるが終えた。
羊屋のカスタマーサービスが単語しか言葉を残さない
Fedexの電話越しのお姉さんは至極親切にいろいろ教えてくれた。
集荷に来てくれたお兄さんも余るほどの伝票を持って。
集荷を終えた後に。
私は積まれた未記入の伝票を見つめた。
羊屋さんでしょう。
また今度もありますよ。
そんな気がする。
返品済めば季節が変わる_c0093101_045596.jpg

返品済めば季節が変わる_c0093101_045780.jpg

返品済めば季節が変わる_c0093101_045109.jpg

返品済めば季節が変わる_c0093101_0451348.jpg
返したところで。
また返ってくるとは保証が無い。
なにせサラは単語しか言葉を残す事が無い。
つまり、まだ盆栽屋の夏。
つまり、SSのモードは終えていない。
今夏は残暑が厳しいうえに長い?
奇遇だな。
気のせいか。

気を取り直して。
私はページの扉を開けた。
絵型はAWに。
一足お先に変えさせていただきやした…。
嗚呼、羊屋。
オマエってヤツは。
私のSSはいつになるのだ?
コネチカットは遠い
by astronautics | 2010-08-20 23:30 | スリーピースヨシダ
<< フレチャのSKY SUNBLOCKS >>