思い出したおクツのこと

いい色じゃない?
このカラーリング。
なつかしくなった。
そう思ってフォトアルバムをめくって懐かしのランディスの姿を探したら。
すこし色や模様が違っていた。
其れも当然。
モデルチェンジしているし。
思い出したおクツのこと_c0093101_123823.jpg

思い出したおクツのこと_c0093101_123896.jpg

思い出したおクツのこと_c0093101_123821.jpg
この蛍光気味のイエローは鮮烈な印象を残した。
その後はイエローのシューズといえばミャヴィックにとって変わられてしまい。
元ネタのスペ社からはイエローが出る事は無かった。
白とか。
黒とか?
無難なカラーに終始して、ここにきてキタ!ってわけ。
それにスペ社のシューズがこれほどの人気者になるなんて。
当時からは予言者でもないかぎり想像もできないね。
さて、この限定色。
要塞はスペ社の扱いが無いからわからないけれど。
他所には入荷したらしいよ。
by astronautics | 2010-09-04 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< I like it A Little of This >>