ミーのカー208

A4。
オールロード。
クワトロ。
限りある自動車資源のなかに見つけたリスペクト。
其れはジュリエッタと伍する。
盆栽屋の重ねた取捨選択のその後に2台。
ジュリエッタの期待大きく。
オールロードは忘れかけの存在。
もとい、どうでもいいのだろうという問いにわだかまり無いわけである。
さらに、日本では取り扱いが無いとか云う。
ツマラナイことを云う。
ただ、この機会に限定販売するとか云うので思い出し候。
ミーのカー208_c0093101_09373.jpg

ミーのカー208_c0093101_09427.jpg

ミーのカー208_c0093101_09495.jpg


http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/models/a4/a4_avant/equipment1/all_road.html

250台限定に付。
カラリングも限定で…。

ツマラナイ応え。
この時代に色まで限定にしてしまう。
リスペクトがないが、とりあえず買えもしない盆栽屋。
沈黙の戦艦。
ここは黙ろうと思う。
沈黙は金。
今は貯金の鬼である。

この種のタネはすでにイロイロで経験済み。
日々の流れであらゆるところに詰まっている。
サングラスではだいぶ闘わせていただいたのを。
まだ覚えているよ。
by astronautics | 2010-10-23 23:30 | シェーのカー
<< 明日のホィールを考える会177 Weekend >>