カレーが鳴る

雨降れば。
地下に潜るレヂスタンス。
そういったスタンス。
インスタントには奔らない。
其れもコンスタント気取る。
スタンスの一部。
出来立てを大業に奉りたい。
しかし、地下に居続けられるわけも無く。
息苦しいか。
学業の如く。
まさにエレベーター式か?
それは死刑台のなんとやらであって。
学業はエスカレーターか。
とにかく男は階段を歩め。
階段を上れ。
一段を踏みしめろ。
立ち止まり確認したらどうだろう?
すこしは景色変わったか?
カレーが鳴る_c0093101_23305671.jpg

カレーが鳴る_c0093101_23305982.jpg

カレーが鳴る_c0093101_23312292.jpg

カレーが鳴る_c0093101_23305725.jpg

カレーが鳴る_c0093101_23305897.jpg
カレーを食べにきた。
スパイスのかおりが鼻に衝くヨ。
そろそろだろうか。
四谷どいつや?
どこのドイツや。
通り過ぎたるは番町。
道渡れば麹町。
なんちゃら大の裏手。
坂の途中にある。
チャンカレ。
もとい。
カレーのチャンピオンといったか。
金沢カレーを謳う。
福岡ネタが少なく不満なケンミンショーで見たのよ。
なかなか美味しかったわよ。
by astronautics | 2010-10-28 23:40 | グルマンヨシダ
<< 明日のホィールを考える会179 衣はこゝろをあらわす >>