シロクマパンは遠かった

行き先は数週間前から決めていたよシロクマ。
そこにリスペクトがある。
グリーンライン経由でまた挑戦。
しかも登り口を変えてしまうから、また間違えるという失態。
それでも辿り着いた。
またサイタマに詳しくなったな。
なにせ最初に住んだ街は戸田だから。
サイタマとの相性は悪いはずが無い。
しかし、帰りもまた迷ってしまう。
さいきんはヤバいくらいに野生の勘が働かない。
ヤバ男。
シロクマパンは遠かった_c0093101_22453115.jpg
シロクマパンは遠かった_c0093101_2245305.jpg

シロクマパンは遠かった_c0093101_22453190.jpg
お土産も買って帰った。
思いは背中のポケットに入れて。
そうしたら妻も気に入ってくれた。
チーズケーキパイ。
いつかはいっしょに行こう。
約束をした。
グリーンラインを通るなら。
春を待ったほうがいいかしら。
朝の7時に出れば其の日に帰って来れるだろうから。
by astronautics | 2010-11-25 23:40 | グルマンヨシダ
<< サイタマで再度5時間超 明日のホィールを考える会184 >>