ゆうき食堂か魚佐次か

魚介を追い求める鳥。
籠のなかの鳥。
烏合とは別枠の籠で個人まりと虚を構えようと。
そこに大満足は有り得ない。
ハードコアーではない。
頭上を眺めれば。
空を飛ぶ鳥が。
輝いて見える。
たとえ天井高く。
備え付けの籠が大きくなろうとも。
サイの角のようにただ独り。
腹心が鳴るのはやむを得ず。
さらに腹がへったと唸るのであれば。
海まで走りたい。
魚介を追い求める鳥のように。
今日は妻とふたり。
サイの角のようにふたりで一心同体のつもり。
リスペクトがある。
ゆうき食堂か魚佐次か_c0093101_1643393.jpg

ゆうき食堂か魚佐次か_c0093101_16433997.jpg

ゆうき食堂か魚佐次か_c0093101_16434098.jpg

ゆうき食堂か魚佐次か_c0093101_16434187.jpg
先日、耳にした。
ジモティーによればゆうき食堂よりは魚佐次にリスペクトがあるらしい。
もといゆうき食堂にすら行ったことがない盆栽屋。
ここで食の隙間を埋めるべく走るが。
ゆうき食堂を目前にして雰囲気と…。
間近まで迫っても距離感がある。
仕方ないので本命の魚佐次に侵入。
刺身定食をオーダー。
しかし、出てきたお食事はなんともお上品なもので。
夫婦ランとはいえそれなりの消耗をした脚にはモノ足りる量ではなく。
だからミニストップでソフトクリーム頬張ってしまったよ。
そういった意味ではゆうき食堂のジャンキーさが良いのか。
そのさきにも、めしやっちゃんなる食堂も目の前を過ぎる。
こちらは雰囲気もよろしく。
ジャンキー加減も程よい。
次があればめしやっちゃんだろう。

というわけで本日のコース。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a9d50f9fa8402e9064b79c5a0384d8cf

走行距離は113km
by astronautics | 2011-01-27 23:00 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< BMC Cheer >>