盆栽屋有給休暇に付

本日。
盆栽屋有給休暇。
というよりはすでに消化体勢に入った。
これからは休みが無くなると云うのに。
他方、休みが増えるというスパイラル状態。
盆栽屋有給休暇に付_c0093101_2312593.jpg
盆栽屋有給休暇に付_c0093101_2312583.jpg

盆栽屋有給休暇に付_c0093101_2312364.jpg
盆栽屋有給休暇に付_c0093101_2312480.jpg
市場に溢れた食材は。
いつの間にやら姿を消したそうだ。
どこに行ったのだろう。
というわけでいとも簡単に昼食難民になる。
カラの棚の前に沈黙をしたが。
ゴールド。
だから金を使うアテも無いという顛末。
取捨選択をするほどの選択肢も無し。
妻には米が無くなりそうだから買うように云われたが。
この調子では探しても徒労であろう。
すぐにあきらめた。
さては、乗り遅れたか?
盆栽屋。
否。
乗る必要は無いんだよ。
いつだってそうだった。
流れには乗る事はしなかった。
そう悲観していない。
日本全国で食料が不足しているわけではないのだから。
ついこのあいだまで飽食にあぶれたメタボリックなシンドロームに魘されていたのに。
とりあえず、何事も無かったらしい福岡の本店にライスをお願いした。
リスペクトがある。
by astronautics | 2011-03-14 23:40 | ヨーリーを探せ
<< ハンドル交換 reflection eternal >>