カモの買い物

エスカレーター方式。
節電中の看板。
其の看板や侵入防止のヒモが無いところは。
通常の階段として使用可能になっていた。
もう便利な時代は終わったのだ。
とりあえず止まっているということだ。
このエスカレーターと時を同じくして。
階段があれば駆け上がることができる。
ハンバーガーをE☆A☆Tすることができる。
カモの買い物_c0093101_061556.jpg

カモの買い物_c0093101_061497.jpg

カモの買い物_c0093101_061487.jpg
買い込んだのはカスタム材料。
同日に渋谷と新宿のハンズを周遊するなんて。
学生時代以来か。
なつかしの手芸ショップには革を買いに行くわけだが。
ブラックの革なんてどれもツヤツヤでSTEALTHの雰囲気は無いね。
裏革使ってスエード調にするってのも、まぁ発想レヴェルにはあるわけであるが。
レーシー機材という観点からは其れは温かみがありすぎてしまうのではないか。
妄想段階。
夏場にスエードは暑くるしいか。
段々の思考路。
しかし、ホワイトバックスがあるな。
伸るか反るか。
毛足の短いスエードであれば。
グレーになるのか。
とりあえずベストな革は無かった。
見つけることができなかった。
無いならば買うことは無いだろう。
買い物の道にトドメを刺すことが出来なかった。
こういうこともあるな。
渋谷の東急ハンズの階段迷路。
足踏みしながら思ったよ。
ここにはエスカレーターが元々から無いって。
by astronautics | 2011-03-30 23:40 | ヨーリーを探せ
<< ソーヨーなのよー Next Level >>