カスタムのジョーボーンを塗る男

わたしはジョーのボーンを塗ることに手を染めた。
其の染めた手でさらにボーンを塗ろうと決めた。
今度の餌食は叔父貴のボーン。
Team Blueとかいう色だった。
届いたときから気に入らなかった。
キャッシャーに並ぶのを止してしまおうかとも思ったが。
キャンセルはできないと云う。
え?
だから、なに?
だったら色ごとキャンセルしてやろうではないかホトトギス。
Team Blueから変更。
とりあえずヤスリで削り落としリセット。
さて、色は何にしようか。
どうせならば、ブルー系がいいだろう。
ブルーといえば、評判のヤツがあったな。
ハードコアーテーラーお気に入り。
サックスブルーがいいかもしれない。
つまり、辻浦ボーンってわけだ。
ただ、これは、辻浦選手が装着しているとおり、オーダー可能な色である。
いつものようにジャパンでは不可能カラーであるが。
USAサイトにはTeam Light Blueとして選択できることになっている。
ならば。
であれば。
オーダーできないカラーにしてやろうと思う盆栽屋。
Team SKYが見えた。
遠くに見える。
グレートブリテン島。
Team SKYの選手たちが持っているボーン。
そこにリスペクトを見つける。
カスタムのジョーボーンを塗る男_c0093101_0504334.jpg

カスタムのジョーボーンを塗る男_c0093101_0504314.jpg

カスタムのジョーボーンを塗る男_c0093101_050437.jpg

カスタムのジョーボーンを塗る男_c0093101_0504415.jpg
Team SKYが発足当初にはこんなカラーリングは無かった。
しかし、そう時間が経たないうちに…。
ジロのオープニングでウィギンスが美女の胸元にサインを書いているあいだに…。
Team SKYカラーは完成し、選手のもとに届けられていた。
彼らの眼の下のクマはいつのまにやらSKYブルー。
つまりジョーのボーンのアゴの部分がSKYブルー。
あ。
コレ。
マネしよう。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2011-04-21 23:50 | ASTNデザインラボ
<< 誉 This is Hardcore >>