ライン引きのラインの渡り

愛するオンナはステルス。
もとい自転車はオンナ。
毎日のルーティーン。
つまり空気を入れて。
其れは気持ちを込めるということで。
其れだけで気付くわけだ。
体調の変化。
カノジョは風邪をこじらせた。
もとい後輪がパンクをしていた。
前輪には予防注射をしていたノニ。
もとい、シーラントを仕込んでいたノニ。
後輪は無防備。
いっしょに予防注射してあげなさいよ!
気付いたときには時は既に遅し。
其のツッコミ前のめり。
時空の空を斬る。
余計。
早計。
そういった頃合い。
車輪を換えて外に出る。
ライン引きのラインの渡り_c0093101_18105592.jpg

ライン引きのラインの渡り_c0093101_18105961.jpg

ライン引きのラインの渡り_c0093101_18105694.jpg
かくかく。
しかじか。
そういった頃合い。
方向指示器はメーターまかせ。
わたしの気運を知るメーターの相性よろしく。
メーターは大都会を指す。
物件は軒並み汗をかいている。
わたしを求めているに違いない。
探している。
自転車でも。
歩きでも。
無限のネットでも。
際限も。
見境もなく。
聖地を巡礼した非。
越境行為鋭く。
実は線引きされていたという事実を知る。
ああ。
そこにリスペクトがあったとは。
聖地があるということなんだ。
また出会うことが許されるのならば。
どこかの大陸の最エッジ。
アコンカグアの山頂で会おう。

本日の走行距離 77km
by astronautics | 2011-06-16 12:00 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< どうでもいいけれど気になること Hanging on the ... >>