白いジージャー汚れやすい

昨日の帰りは凹んだ。
熱中症になりかけたというわけではなく。
まだ着て2回目の白いジージャーに。
頑固なアブラ汚れをつけてしまったから。
すると、凹んだわたしを見かねたのか。
同行の盆栽人の方から、こんなアイデアが。
手を洗うスクラブ入りの洗剤で洗ってみたらどうですか。
実際、帰ってみてすぐに汚れた箇所をTipTopで手洗いしてみるとどうだろう。
みる間に落ちる。
まさかな〜。
これは予想外。
TipTop。
こんな使い方もあったのか。
リスペクトがある。
白いジージャー汚れやすい_c0093101_013786.jpg

白いジージャー汚れやすい_c0093101_013864.jpg

白いジージャー汚れやすい_c0093101_013881.jpg
ちなみにもっと汚れた箇所があったのですが、まさかここまで汚れが落ちると思っていなかったので画像を撮っていなかったのです。


※本来の使用方法とは異なりますので、この方法で失敗や生地の痛みなどが起きた場合は責任とれませんのであしからず。
by astronautics | 2011-07-11 23:40 | サイクルモードヨシダ
<< いまこそカフェを語ろう 停滞戦線泥沼泥濘を攻める日 >>