さいきんはメーターの色も気になります

SRMのメーター。
前出のキャビネットのように赤しかないかと思いきや。
時は経ち。
気がつけばカラフルに。
もしも、アナタがファッションサイクリストであるならば。
こんなハンドルの前にちょこんと付くメータの色にもこだわってみたい。
さいきんはメーターの色も気になります_c0093101_1982963.jpg

さいきんはメーターの色も気になります_c0093101_1982997.jpg

さいきんはメーターの色も気になります_c0093101_1983444.jpg

さいきんはメーターの色も気になります_c0093101_1993955.jpg
EVANSは赤と思いきや。
グレーな。
渋いセレクト。
Sanchezはゴールド。
ってこれはスペシャルだよね。
by astronautics | 2011-07-20 23:30 | 自転車とヨシダ
<< Pastures 世界の作業場から >>