屋号は決まっている

そのとき。
云うは突然である。
「〝BONSAI〟ってアルファベット表記にすると、良い感じですよね〜」
RCCTのとあるスタッフに云ってもらった。
彼は仏語が堪能であり、アルファベットが身近な存在。
〝BONSAI〟。
たしかに。
BONは仏語で良いという意味があって。
つまり、〝BONSAI〟は良いサイで。
サイは何かと云うと動物キャラで。
角は一本で。
インドのサイで。
サイの角のようにただ独り歩むというわけで…。
だから、盆栽ジャージには其れはもうデカデカと〝BONSAI〟の文字が刻んである。
盆栽人のみなさまには盆栽人であることをそれはもう堂々とアピールしていただきたい。
そういう思いでジャージは製作&オーダーさせていただきました。
衣はこゝろを語る。
屋号は決まっている_c0093101_2225495.jpg

屋号は決まっている_c0093101_222588.jpg

屋号は決まっている_c0093101_2225539.jpg


ステルス盆栽。


屋号は決まっている_c0093101_2225558.jpg

屋号は決まっている_c0093101_2225693.jpg
今や、フリーマンヨシダ。
変幻自在の身であるが。
トラさん。
実はこゝろとカラダ、ニンゲンのぜんぶはすでに向くべきベクトルが決まっており。
BUKKENが決まる前。
会社を辞める前。
ずっと前から。
屋号は決まっている。
およそ3年ほど前から決めていたこゝろ。
時を経ても変わらないこゝろということは。
其れはブレが無かったということだろう。
聞かれたときには答えている。
野心が下支えの。
其れは本心か。
まぎれも無い。
決めた屋号は、

盆栽自転車店

というわけで、これからもよろしくおねがいいたします。

Project BONSAI CYCLEすでにはじまっています。
by astronautics | 2011-07-28 23:50 | ヨーリーを探せ
<< Africaine マシンが店に並ぶこともある >>