日曜日 盆栽ランとリスペクト

さいきんは雨がちである。
インターネット。
メッシュ模様の便利アイテム。
其れが捉えた画像よろしく。
雨雲は散り散りとしていて。
避けようと思えば。
避けることができるかな。
そんなゲーム感覚もよぎる大自然を前に。
日曜日 盆栽ランとリスペクト_c0093101_2030446.jpg

日曜日 盆栽ランとリスペクト_c0093101_20304766.jpg

日曜日 盆栽ランとリスペクト_c0093101_20304775.jpg

日曜日のコースはコチラ↓

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9530424dc90b0244343c62196f69dbd7


いつものようにわたしが作ったコースではありませんが、おもしろそうなので走ってみましょう。
いつもの尾根幹の裏顔を知ることになるでしょう。
距離が短いですがアップダウンが異常にあるのでソコソコ時間はかかると思います。
前半の川崎街道は省略、後半はすこし距離を足して、最後はジェラートを食べに行きます。
雨の予報ですので集合時に雨が降っていない場合は公式にはランを行いません。
サイの角のようにただ独り走っているかもしれません。
路面がスリッピーだと思いますので落車等にはじゅぶん気をつけましょう。

ローソン稲城鶴川街道店を8時00分出発です。
by astronautics | 2011-07-30 23:50 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< Moanin' iphoneもケースを買うとき >>