Altanative

今日も何名かの盆栽人の方々にお越し頂いた。
まだ何もないのに。
自転車もないのに。
何も売っていないのに。
何をあるか決まってもいないのに。
見にきてくださった。
会いに来てくださった。
リスペクトがある。
そこにはBUKKENがある。
近所の方にはそこが自転車屋になることはお伝えしてあるにせよ。
通りがかりのひとにはそこが何になるかわからない。
というかあまりひとが通らない。
なにせ行き止まり。
誰も通らない。
どん突き。
風呂屋が右手に見えたら。
ひとっ風呂浴びる前に左に曲がってみて。
そこにリスペクトがある。












さて。
BUKKEN。
良く云えば隠れ家的で。
悪く云えば目立たない。
不安が無いわけではないが。
なにせ既存のマーケティングには合わない。
まったく新しいことをしようとしているのだから。
実際、見に来て下さった盆栽人の方々にも。
なかなか良いBUKKENではないかということを口々に云ってくださったのを真に受けて安心しておくことにしよう。
其れもリスペクト。
見に来てくれた方々は。
盆栽自転車店の胎動を感じ取ってくださったに違いない。
新世代のエコー。
行き止まりの先まで照らす。
リスペクトがある。

Project BONSAI CYCLEすでにはじまっています。
by astronautics | 2011-08-05 23:50 | ヨーリーを探せ
<< PING PONG ケースはコレよ >>