route independente

一直線の中央線。
其れは立川までだ。
ストレート直行。
リスペクトがある。
特急に飛び乗るわけだが。
様子がおかしい。
隣の各駅。
地下鉄とデッドヒート。
オイ。
特急ではなかったのか?
エスプレッソ。
オマエは地下活動家のころのほうが速かった。
なにをするにも速かった。
そう云わんばかりだ。
車窓の向こうから。
自転車を組むのも速かった。
ネジを締めるのも速かった。
自転車に乗っても速かった。
歩くのすら速かった。
思考のほうまで…。
のかもしれない。
route independente_c0093101_2291584.jpg

route independente_c0093101_2291536.jpg

route independente_c0093101_2291671.jpg
列車は時間に合わせてレールに車輪を滑らせれば良いとして。
ここには敷かれた道はない。
独立自尊の道。
あぜ道か。
ケモノの道か。
草ボーボーで。
心臓には毛が生えたか。
少しはウヴ毛生え揃ってきたか。
齢三十一。
其の道。
高速道路。
バイパス。
信号は少なめ。
制限速度高め。
ヒトのこゝろを忘れるな。
ああ。
とてもアスファルト舗装されているとは思えない道。
泥道。
ぬかるみ。
ちょうどシクロをはじめるところだ。
ときに担ぎ。
跳び越える。
シケイン。
サイの角のようにただ独り歩め。
by astronautics | 2011-09-20 23:50 | ヨーリーを探せ
<< Golden Age It Takes Time T... >>