ヂエンド

言葉というのは思いつきか。
思いつけば吐き出すものか。
吐いた言葉は空気中を舞い。
文字になれば気にせずとも出会うことになる。
書き殴られた文字たち。
なかなか黙ることを知らない。
想像もつかないのだろうか。
気にせずとも出会うことがあるということを。
取捨選択のフィルターがそこにはないのだろうか。
リスペクトはない。
The End













簡単を選ぶのは実に簡単だが。
其のさきに、また新たな簡単が待ってくれているとは思えないな。
とはいえ困難や辛酸の積み重ねが良いとも思わない。
歯を食いしばってばかりいると。
其の歯もやがてボロボロになる。
そして、言葉を失うだろう。
by astronautics | 2012-04-21 23:00 | ヨーリーを探せ
<< 合うようで合わないモノ Memories >>