今は前を見て走れ、前だけを見て走れるぞ

ツールドフランス。
最強のアシストといえば。
クリス・フルーム。
ヤマではエースをちぎってしまったくらい。
長身のわりに爆発力のある上りが特徴的な選手。
今期のヴェルタはもちろんエースとして臨み。
スペイン人軍団に割って入る勢いだったが。
残念。
後半にブレーキがかかって。
今のところ4位。
今は前を見て走れ、前だけを見て走れるぞ_c0093101_12301014.jpg

今は前を見て走れ、前だけを見て走れるぞ_c0093101_1230944.jpg

今は前を見て走れ、前だけを見て走れるぞ_c0093101_1230938.jpg
近年はレースの国際化が目立つ。
ツールドフランスがずっとそうであるのは別として。
今年のジロではイタリア人が総合の表彰台に立てなかった。
ヴェルタでは。
総合の3位以上の全員がスペイン人。
しかし、スペイン最強時代の最後の世代とも云われている。
イタリアもニバリが独り気を吐き。
有望な若手は粒ぞろいのイタリアだけど。
超有望なのはモレノ・モゼールくらい…?
今年は世界選手権がもうすぐ開催されるが。
かつて栄華を誇ったイタリア、スペインの影が薄くなってしまいそうに思うのはわたしだけではないだろう。
by astronautics | 2012-09-08 23:50 | 盆栽実況中継
<< VOICE みんな悩んで大きくなった >>