アメリカを見つめろ

かつて。
みずからの自転車を見ればあきらかなことがわかった。
完全なヨーロピアンだった。
血統書付きとまでは云わないまでも。
趣味の行き着く先。
つまり、偏りが見えた。
其れが、どうしたことか。
いつの時期からは定かではないが。
いつの間にやら新大陸の匂いが増える。
リムに。
ハブに。
ついには、フレーム。
コンポーネントまで。
そこにリスペクトがある。
アメリカを見つめろ_c0093101_21393940.jpg
アメリカを見つめろ_c0093101_21393981.jpg
アメリカを見つめろ_c0093101_21393898.jpg
時節を追えば。
其れは明白なことだった。
「おもしろい」と思う方向に向いているだけのこと。
そういう意味で、自転車文化の浅い北米やオーストリアのほうが新しい解釈や、新しい楽しみ方に触れる機会が多くなるだろう。
環境の変化は。
みずからにおけるこゝろの変化であるというのか。
サイの角のようにただ独り歩め。
by astronautics | 2013-06-01 23:00 | ヨーリーを探せ
<< サイレンスヨシダ I Wish It Would... >>