COOLTEAMはどこにいった?

カレラはどこにいった?
走りにいったのか?
サイクリストなのは間違いない。
テキサス人と聞いていた。
クールロマンス。
ウルトラロマンス。
見つけたときは衝撃が走ったよ。
ジェントルメンズレースだ。
別格の存在感。
ジャージが揃うのは当たり前だ。
ヘルメットやシューズ。
サングラスまで揃っているよ。
さらには自転車まで。
ま、そのへんは頑張れば?いいとしても。
しかし。
動きまで揃っている。
これはなかなかできない。
空気まで。
息まで揃っている。
そういうふうに見えた。
遠くテキサスの景色。
まさにウルトラロマンス。
そこにリスペクトがある。
COOLTEAMはどこにいった?_c0093101_2263922.jpg
COOLTEAMはどこにいった?_c0093101_2263258.jpg
COOLTEAMはどこにいった?_c0093101_2264085.jpg
COOLTEAMはどこにいった?_c0093101_2263371.jpg
COOLTEAMはどこにいった?_c0093101_2264274.jpg
オージのサイトで世界有数のクールチームに認められたのはさいきん。
え、なにせ、カレラの場合は自称だから。
クールチーム。
ジャージの背中にもそう書いてあるよ。
まるでネオンサインみたいなフォントで。
ほんとにどこいっちまったんだ?
サイトを見ても。
実に閉鎖的なサインが浮かぶだけだ。
メンバーではないわたしは其れを見て。
知らないサインは思いつかないし。
沈黙の船を浮かべるだけだ。
風はやんでいる。
by astronautics | 2013-09-21 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< これは途中駅でしかない XL振興会 Phase2 >>