シェーのカー8

画像出回る。
エロスの解禁。
解き放たれたかのようだ。
雪景色。
わたしは出会った。
ほぼ直線で構成された。
あれはハコ型と云うのだろうか。
シェーのカー8_c0093101_18493490.jpg
シェーのカー8_c0093101_18493974.jpg
手持ちの乗り物と云えば自転車がある。
活動的なサイクリストほどクルマが必要だ。
遠征に環境の良いところまでの移動。
自転車というエコロジストして勲章モノの乗り物に乗って。
かつてはモータリゼーションを否定したかのような存在であったのに、やっぱり。
そうだ、やっぱり。
クルマが必要なんだと思う。
時代はミーのカーから。
シャーのカーへ。
シェーのカー8_c0093101_18494181.jpg
シェーのカー8_c0093101_18493765.jpg
シェーのカー8_c0093101_18494323.jpg
免許はある。
定期的に更新をしている。
今はレンタカーがある。
カーシェアリングというワザもある。
しかし、自分のクルマという贅沢品があってもいいのではないのだろうか。
其れはいつの時代も。
今は飛び込み台の上に立っている。
by astronautics | 2013-12-08 23:50 | シェーのカー
<< 魂を抜かれる お好みだらけのコンポ選び >>