闘う男を応援しよう

わたしは見逃さなかった。
シャープ アイとは云われたものさ。
視線は逃さない。
サーチライト。
男の涙腺から漏れた涙を見ては。
ああ。
わたしはこの仕事をお引き受けできて良かったと思ったよ。
いくらかのトラブルがあったし。
工賃以上の作業はこなしたつもり。
でも、
いいじゃないか。
わたしは自転車を復帰させるという作業を任せていただき。
カレのライフストーリーの一端を見させてもらうことができたのだから。
闘う男を応援しよう_c0093101_22453028.jpg
闘う男を応援しよう_c0093101_22453463.jpg
闘う男を応援しよう_c0093101_22453680.jpg
闘う男を応援しよう_c0093101_22454176.jpg
闘う男を応援しよう_c0093101_22454511.jpg
闘う男を応援しよう_c0093101_22455169.jpg
闘う男を応援しよう_c0093101_22454892.jpg
男はそうそう泣くものではない。
だから男の涙は無条件に信用するとしよう。
わたしも福岡から出て記憶に残るほどの回数でしか泣いたことはないが。
そうそうに泣くことはないし。
まさか人前で号泣するほどのことは無い。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2014-04-19 23:00 | ヨーリーを探せ
<< ヘルメット登場 #sockgame >>