機材を選ぶということ

普段はナイショにしているのだが。
コショコショ。
即断即決の男。
決めればカメハメハ並みのスピード。
否。
決めるまでがカメハメハか。
そんなことはどうにでもよく。
とりあえず決まった。
其れは自分のこゝろの中だけで。
果たして上手くいくのかどうかもわからない。
だって、これは未来日記だから。
明日のことすらわからない身の上の者が書いているのだから。
そういう不正確さの不安定さのなかになんとか立てているようだ。
機材を選ぶということ_c0093101_18584789.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_18584948.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_18584855.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_1858499.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_18584975.jpg
結論から云えば。
塗装の可否が大きな岐路になった。
カラスはどうやら黒のママで過ごしていたかったらしく。
塗装をすることを拒んだのである。
であれば何にするのかと云えばブラックバードに換えたというわけ。
其のブラックバード。
通常の常識人であれば塗装の限りは施さぬというわけであるが。
ナニを狂ったのか盆栽屋は全塗装。
本物のブラックバードはステルス塗装になるわけだが。
確かにわたしもステルス系。
しかし隠れていられる自信は無い。
地下で過ごす自信もナシ。
by astronautics | 2014-06-03 23:50 | ヨーリーを探せ
<< 機材を選ぶということ 軽量級 >>