朝か夜か

自転車でなんとなくがんばっちゃってるヒトのなかには。
朝練派と夜練派に分類されると思う。
盆栽屋はなんといっても朝練派。
朝が苦手なくせして朝練しかできない性質。
通学や通勤で夜乗ることがあっても。
練習という行為までは至らなかった。
暗い夜はなんとなく頑張る気が起きない。
追い込めないということだ。
さいきんでは夜のレースなんかがあったりするが。
そんなわたしは出ないほうがいのかもしれない。
朝か夜か_c0093101_2339540.jpg
朝か夜か_c0093101_2338585.jpg
朝か夜か_c0093101_2340362.jpg
朝か夜か_c0093101_23391581.jpg
朝か夜か_c0093101_23391451.jpg
朝か夜か_c0093101_2343686.jpg
さいきんは通勤という行為が無くなって以来。
自転車に夜乗るということが無い。
久々に夕暮れ以降の夜に乗る機会があったが。
慣れがなくなってしまったのか何度も危険を感じることがあった。
なんでだろう。
by astronautics | 2014-09-05 12:00 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< 冒険に行くということは 機材を選ぶということ >>