明日のホィールを考える会246

MTNキュベカ。
このプロコンチネンタルチームのおかげで。
ぼくらはENVEがトップレースを走っているのを見ることができる。
手組でストレートスポークではないこの車輪。
雑誌のインプレでは手組の限界とか書いてあったらしいけど。
全然イケるぜ!!
いろいろ使っている。
ヴァリエーションの余すところ無く。
ほんとうにいろいろ使っている。
スマートシステムを中心に。
3.4、4.5、6.7、8.9。
そこにリスペクトがある。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23144470.jpg
これは6.7。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23144121.jpg
これは4.5。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23145739.jpg
これは4.5。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23144095.jpg
これは8.9。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23143812.jpg
これは4.5。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23143677.jpg
これは3.4。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23142012.jpg
これは4.5。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23141857.jpg
これは3.4。
明日のホィールを考える会246_c0093101_23141321.jpg
これは3.4。

3.4は、フロント35mm&リア45mm。
4.5は、フロント48mm&リア56mm。
6.7は、フロント60mm&リア70mm。
8.9は、フロント85mm&リア95mm。
by astronautics | 2015-05-11 23:50 | 明日のホィールを考える会
<< ふんわりしたものというのは 機材を選ぶということ >>