理由

先頭交代ができないと。
先頭固定を生むものだ。
義務的であれば其れもやむなし仕方なし。
そういう日なのだと。
自分を説得するのもいいだろう。
そうだ。
気付いたけれど。
自分はどちらかというと先頭に出ることが多い。
自転車人生のなかで後ろに付いたままで練習会の一日を終えた日なんてあっただろうか、イヤ無い。
レースではあったろう。
もしかすると。
ずっと先頭に出られない向きの気持ちを心底理解するのは不可能なのだろうと思う。
理由_c0093101_1895065.jpg
理由_c0093101_189525.jpg
理由_c0093101_1895518.jpg
理由_c0093101_189578.jpg
理由_c0093101_1895956.jpg
理由_c0093101_18101865.jpg
長い自転車キャリアのなか。
他チームの走行会に参加することがあったし。
其の土地のハードコアーに案内してもらうこともあった。
けれども。
向かい風が吹けば交代してペース維持に協力してきたし。
ルートが事前にわかればメーターに入れて来ないことなんてなかった。
結局は気持ちの問題ではないだろうか。
そんな気持ちもわからないので何が真実かは知らぬのであるが。
そこにもリスペクトがある。
by astronautics | 2015-06-14 23:50 | ヨーリーを探せ
<< ハンバーガーブルース 機材を選ぶということ >>