サングラスホリックといふ世界

いやぁ。
増えた増えた。
なんとなくお腹いっぱいになったつもりでも。
ある日、気付いたらラインナップが入れ替わっていたり、モノ自体が増えていたりするからマイル。
完全にビョーキと云えるのかもしれない。
今は、2:3:5。
持つつもりがなかったJawBreakerがはやくも2つ。
これは完全に誤算だが。
Prizmレンズのとくにトレイルが調子良いので外すわけにはいかない。
クロスレースで一番有意義なLockのほうは3つじゃ少ないのかと思い出してきた。
10の壁を破るのは其れは其れで度胸の要るところだから。
Radarを減らすか。
さて、減らすとしたらどれになるのだろうか。
サングラスホリックといふ世界_c0093101_2015733.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_2015959.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_202148.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_202476.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_202651.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_202833.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_2021269.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_2021589.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_2021886.jpg
サングラスホリックといふ世界_c0093101_2022457.jpg
カスタムをしていて一番おもしろいのはJawBreakerと云えるから。
バラし組み立て。
またバラし。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2016-02-07 23:50 | XL振興会
<< 買い時 チームウェアー >>