せっかく記録したのでみてみる

さいきんは同じコースばかり。
週末に限っては左様。
善く云うは定番コース。
チームを名乗るならば其の定番とやらの定着が望ましい。
というわけで定番であるからには10度と云わずにせよ。
数年のうちに何度となくの計測の測定。
ケーオーエームでなくとも積み重なった記憶と記録。
そして他者との比較も出来る。
そこにリスペクトがある。
せっかく記録したのでみてみる_c0093101_20271976.jpg
せっかく記録したのでみてみる_c0093101_20272193.jpg
せっかく記録したのでみてみる_c0093101_20272431.jpg
せっかく記録したのでみてみる_c0093101_20273663.jpg
せっかく記録したのでみてみる_c0093101_20273838.jpg
せっかく記録したのでみてみる_c0093101_20274045.jpg
このあいだはよく走れた。
いろいろなミーンで久々だった先週よりもマシマシ。
しかも、自己評価でナンだけども戦術を練って走れたと、思う。
最高の記録にはまだ遠く1分以上も及ばないけれど。
先週よりも1分半速く。
そして今まででは2番目の記録だった。
こうして感覚と数字がシンクロすると気分は良いものである。
そこにリスペクトがある。








.
by astronautics | 2016-06-28 23:50 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< 理想のハンバーガーをもとめて Time Moves Slow... >>