辛酸ナメ太郎

昨日のレースは完全無欠の酸欠ナメ太郎。
久々に落ち込んだし落ち込むべき結果とも云える。
ロードで苦しんだ時代がなつかしい。
走るレースのレベルが上がり自分が通用しなくなると自分を責めて練習を繰り返すことが辛くなり自転車に乗ることさえも拒否寸前までいったものだ。
シクロクロスで同じ轍を踏むわけにはいかないつもりではあるが。
こうも通用しないとなるとなかなか凹むもので。
夏場の安楽っぷりが今になって借金として襲いかかっている印象。
ラクして楽しめるものではないなと今さらながら思わせてくれる。
とはいえ、シクロクロスは楽しもうと思っているけれど。
自分なりに最高に楽しむために苦しみぬいて其のさきの楽しみを満喫してやろうと思う。
ボンバイエ。
そこにリスペクトがある。
辛酸ナメ太郎_c0093101_17534636.jpg
辛酸ナメ太郎_c0093101_17532669.jpg
辛酸ナメ太郎_c0093101_17533648.jpg
辛酸ナメ太郎_c0093101_1754856.jpg
辛酸ナメ太郎_c0093101_17534845.jpg
どうやら。
ああいうコースが苦手らしい。
思えばベンドもそうだった。
このあいだの中学校コースもそうだった。
其れは其れで。
ロードのときは上りは苦にしないほうだったけれど。
クロスは上りがあるともう厳しいという。












.
by astronautics | 2016-10-24 23:50 | レース盆栽
<< Mudfootはふたたび 古今東西チームキット >>