ビッグプーリー

とあるカスタマーからのリスペクトがあって。
久々にビッグプーリー交換の機会を得た。
作業してみて思ったけれど。
やっぱりビッグプーリーっていいな〜ってこと。
存在感はもちろん。
整備中に感じる抵抗が少ない手応え。
特にアウターローで其の実力は発揮される。
シマノの人は積極的に換えていった方が良いのではないかと思う。
自分もスラムに対応した良いものがあれば換えたいのだけど。
見た目と性能が合致したものというとなかなか無いのが現状なのでは無いかと思ったりして。
ちなみにビッグプーリーも良いものと悪いものがあるのでそれで性能が段違いなので気をつけましょう。

ビッグプーリー_c0093101_19561706.jpg
ビッグプーリー_c0093101_19561783.jpg










.

by astronautics | 2018-08-31 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 明日のホィールを考える会 275 サメは準備をはじめる >>