XL振興会

いよいよか。
よかよか。
夢にまで見たXL。
奇跡が起きた。
そう云っても過言ではない模様。
2018の締めくくりとしては実に縁起の良いカタチになったのではないか。
そこにリスペクトがある。


XL振興会_c0093101_00473359.jpg
XL振興会_c0093101_00474560.jpg
XL振興会_c0093101_00474608.jpg


むかしのブログを見てみると。
来日したJ-POWから直接買おうとしていたようだ。
未遂。
ジャパンカップではないし。
そんな根性は到底ない。
そして、それほどの英語ができない。
そしてわたしが知る限り、きっとJ-POWに其のハナシを打ち明けてもきっと譲ってくれたりすることはなかっただろう。
なにせ、まだまだスポンサードが続いていた製品だったし。


XL振興会_c0093101_00474690.jpg
XL振興会_c0093101_00475334.jpg
XL振興会_c0093101_00473382.jpg


とまぁ。
いくつかの困難辛苦。
辛酸の海のいくつか。
あったのかは知らないが。
およそ6年の時を越えて。
まさに歪んだ時空が味方したのか。
わたしのXLへの一途な思いに神が微笑んでくれた、、、のかもしれない。
あーリスペクトあるなぁ。


XL振興会_c0093101_00483401.png


とはいえ。
まだ手にしていない。
画像で見えていた塗装の痛み。
これも妄想空間では、まぁアリかも。
なぁ〜んて思えるようになって来た。
さすがに汚れてる部分はちゃんと清掃するし、イヤーソック類も交換するけど。
早くこないかなぁ。
楽しみだ。











.

by astronautics | 2018-12-24 23:59 | XL振興会
<< 明日のホィールを考える会 278 漬物事件からふたたび >>