XL振興会

ついに手にした。
すごいな。
あんなに欲しかったものが。
まぁ入手先もなく諦め。
心の闇に葬り。
ほぼ忘れかけて。
ナンダ、今見るとちょっと古臭いか。
とか思い出しつつも。
思い出クラスのレヴェルで回想されるものだったのだけど。
こうして自分のモノになって目の前に来ることもあるとはな。
海外の骨董市場は並のレヴェルではない。
掘り出し物もあるもんだ。
さて、心配していた中古具合はというと、、、、。
70/100という具合だろうか。
プリントは落ちており。
まぁ、これはこのままでいいのかもアジとして。
左右のピンクとブルーはとても綺麗な状態で。
ベージュは塗装だった。
其の塗装がちょっと部分的にはパリパリとキテいるものの。
これ以上の崩壊はないものと考えたい。
なぜなら。

盆栽屋、物持ちの良いほうに付。


XL振興会_c0093101_19130319.jpg


分解して汚れを落としましょう。


XL振興会_c0093101_19134946.jpg


付属のRed Iridiumもまだまだ使えそうなレヴェル。
しかし、このフレームだとBlack Iridium、長江なんかが合いそう。
そしてJadeとかは破滅的に似合わなそう。


XL振興会_c0093101_19135046.jpg


クリアレンズも付いてきた。
これはかなり綺麗。


XL振興会_c0093101_19130600.jpg


コレは使いまくります。
モデル的には飾っていても良いレヴェルではありますが。

そこにリスペクトがある。












.

by astronautics | 2018-12-29 23:59 | XL振興会
<< サメは停滞をする エアロフレームの既視感 >>