XL振興会

サングラスのフレーム。
とくにスポーツようとなると色もまぁーいろいろあるわけだけど。
やはり基本は白?
もしくは黒?

個人的に、基本は白だと思っている。
やはりスポーツ用だから。
そして、いろいろに飽きてきたら黒。
そんな黒。
なんだかんだで出番が多い。
そこにリスペクトがある。


XL振興会_c0093101_20504634.jpg
XL振興会_c0093101_20505008.jpg
XL振興会_c0093101_20505259.jpg


どちらもつや消し。
しかもホワイトはフレームをヤスリで磨いただけの簡易つや消し。
これはなかなかのアイデア賞もんだなと自画自賛したもんだったけれど。
やはりというか、まぁツヤ消しの運命線で汚れやすい。
気がついたらうっすらグレーというか。
やや黄ばんでいるというか。
だからまた掃除。
其れができるのが自家磨きのポイントでもある。
サングラスにもメンテナンスが必要です。
スポーツ用なのでいつも新品のような風情が好ましいと思います。
イヤーソックも綺麗な状態でお願いしますね。












.

by astronautics | 2018-12-21 23:59 | XL振興会
<< 壁を取り除くのかぶち壊すのか、... なにをいまさら、ミーのカー >>