空虚感に包まれ

オキナワ前々日。
6日間の長すぎる休暇も、幸いリスペクトにより予定で埋まった。
例年であったら仕事を早々に切り上げて帰るだろう。
しかし今年はない。
思い返した。
もう4年もいつもこの時期にオキナワに出かけていた。
しかし今年はない。
期待の若手には大きく乗るポゼッションと荒川をオススメしておいた。
思い出した。
荒川で練習していたころ。
私はどこまでも遠くに行けると思っていた。
しかし、目標設定を間違えるとすぐに行き止まりだ。
行き止まりの岸辺に着いてそこから大海に飛び込める人はどれだけいるのだろうか。
行き止まり感があった今年は私の選手生活にどういう影響を残すのだろう?
それが壁でもなんでもなかったと振り返るほどの人生になるのか。
今はどの地点なのだろう。
27歳。
大海へ旅立つ?
空虚感に包まれ_c0093101_2342769.jpg
閉店後、倉庫の隅でエレクターを組み立てた。
早く帰りたいために黙々とこなす普段の残業も今日は違った。
いつもの不正直さを目にする時があっても私は迷わない。
帰り道、不良カーに左を塞がれたが迷わず右から抜いた。
そう。道を塞がれたら、道を切り開くしかない。
明けない夜はない。
by astronautics | 2007-11-09 23:59 | レース盆栽
<< ミーのカー151 狙い >>