グーグルで「グルマン」「ヨシダ」で検索すると一位の効果をさっそく実感することになるとは

恵比寿の「ジャックポット」にて、
私がたまたま入ったお手洗いから出ると、
たまたま外にいた男性から、
「ヨシダさんですか?盆栽みています」との御発声を頂戴しました。
グーグルで「グルマン」「ヨシダ」で検索すると一位の効果をさっそく実感することになるとは_c0093101_1312099.jpg
驚愕の事実。
今まで、なるしー内で「盆栽見てます」との御発声を頂戴することはございました。
なるしーの外では初。
そこにリスペクトがある。
これからは歌舞伎の屋号みたく、
「盆栽屋!!」
「盆栽屋!!」
と御発声くださいませ。
これで統一を図ろうと思うております。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2007-12-26 23:31 | ヨーリーを探せ
<< グーグル検索一位ということで元... グーグルで「グルマン」「ヨシダ... >>