風邪とやさしすぎる妻と私

昨日の夕方から悪寒が続いております。
子供のころから風邪などはまったくひかず、
風邪なぞは恐るるに足らぬと思って育った私はある意味隙だらけなのかもしれません。
昨晩からの妻の優看病により今日も出勤できました。
幼少からの皆勤賞男には休むの文字が辞書にございません。
それに、血迷ったのか自転車通勤でございます。
なるしーは自転車通勤手当が支給されるのであります。
それが理由にまさか、電車で通おうなどとは夢にも思わず。
しかし、弱った肉体に寒空の風は夢の如し、、。

ご迷惑をおかけしております。
風邪とやさしすぎる妻と私_c0093101_23125680.jpg
「病は気から」とは良くいったものでございます。
勤務中は重度の緊張ゆえにいつものええ人ヨシダを演じきることが出来ました。
みなさまも体調にお気をつけください。

それでは一足はやくおやすみなさい。
by astronautics | 2008-01-07 23:59 | ヨーリーを探せ
<< 病みからの生還 手相 >>