大戸屋のとんかつ定食700円強に思いを馳せる夕食時に揚げ物にも果敢に挑む男グルマンヨシダ

大戸屋が近所にあって良かったと思うことがたまにあります。
さらに生意気を言わせていただきますと、
高速道路のSAに進出していただきまして、
遠征時の食事処となってほしいと願います。
今年は遠くには行かないのでお世話になることはなさそうですが。
大戸屋のとんかつ定食700円強に思いを馳せる夕食時に揚げ物にも果敢に挑む男グルマンヨシダ_c0093101_21375276.jpg
今宵はとんかつ定食700円強。
肉は店で切り分けました。
こだわりのお肉を使用しております。
リスペクトはあれど、
真っ黒な油で揚げているに違いないと負のリスペクトも抱えます。
しかし、700円強でこのボリュームとお味ですからやはりリスペクトでしょう。
by astronautics | 2008-03-23 21:00 | グルマンヨシダ
<< THE HIVES GO!!!!!!!!!!! ク... >>