GO!!!!!!!!!!! それもリスペクトだということ

峠の入り口で旧知の仲である若者とばったり。
軽すぎる挨拶もそのままに盆栽屋は自己鍛錬の最中。
はっと我にかえり越えた先で若者を待ってはみたものの来ず。
GO!!!!!!!!!!! それもリスペクトだということ_c0093101_1771419.jpg
私は何をやっているのだ。
途中でばったりと相成ったところで違う思いで玄関を出たのだ。
違う思いで自己を磨いているのだと。
ここで待っても何も意味がない。
自分の意思の弱さを痛感し、待つのはよした。
お互いを尊重するということ。
其れがリスペクトではないかと。
by astronautics | 2008-04-09 17:00 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< 近所かと思ったらもう近所ではな... 盆栽屋が描くヨシダの盆栽という... >>