奥様といっしょにどうぞそれが盆栽屋への差し入れの時の合い言葉です

前にも書いたことかもしれません。
盆栽屋宛ての差し入れはいつも「奥様とごいっしょに」という御発声がつきもののようです。
妻に会った事がない方でも私というフィルターを通して妻の優しさの魅力が伝わってしまっているのでしょうね。
もしかして、ナツキの盆栽よく見てます?
更新が少ないですよね。
奥様といっしょにどうぞそれが盆栽屋への差し入れの時の合い言葉です_c0093101_23122916.jpg
私の熱い走りによりシャンティイがとろけそうでしたがおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
by astronautics | 2008-05-16 23:50 | グルマンヨシダ
<< 盆栽実況中継盆栽屋的視点のジロ3 釣りと言えば父に連れられて行っ... >>