トラトラトラなんかちがうハナシになっていません?トラってなんのトラよ?

市場リサーチを欠かさない私は、
とある盆栽人の方に復活後の盆栽について意見を求めました。
グルメ方面減ったよね。
というお答え。
トラトラトラなんかちがうハナシになっていません?トラってなんのトラよ?_c0093101_0353127.jpg
盆栽屋はかつてない飢餓感に襲われております。
キリギリスの生活も限界かー。
あなたはなにがしたいわけ?
とめずらしく強い口調の妻に。
私はポツリと一言答えるだけ。
いつも答えは決まっているのです。
by astronautics | 2008-06-27 23:50 | ヨーリーを探せ
<< 日曜日に完成予定です ナツキの盆栽更新しています >>