saikin no ringo-chan jyouhou

クランクに踊る謎の〝REAL BONSAI〟の文字。。
気になった方は是非インターネットで調べてほしい。。。
saikin no ringo-chan jyouhou_c0093101_1150311.jpg
調べましたか?
そこにリスペクトがある。
〝REAL〟もある。
その影響かこの夏休みの限りでは件数が落ち込んでいません。
むしろ若干の増えを記録しております。
そして、あのときの記憶。
僕たちはまだカゴのなかの鳥。
大人になったつもり。
ひろげよう盆栽の和。
しかし、折角調べても件のブログは開店休業状態ナリ!!
ああ!
なんと不便ナリ〝ヨシダの盆栽〟!
腐ったりんごちゃんの修復はいつになるのでしょう?
私に聞かれても困る。
と誰が思ったかは知らない。
もしかしたら、りんごは腐りきって無きものになったのかも。。。
しれませぬ。

夏休みのあいだ。
撮り貯めた写真がたくさんあります。
復活の折は怒涛の更新をお約束します。
by astronautics | 2008-09-12 23:59 | ヨーリーを探せ
<< 13,14,15,16,17?... jon Spencer Blu... >>