2018年 04月 15日 ( 1 )

在庫処分に付 Radar XL スペアレンズをお譲りします

次を見つけてしまった盆栽屋。
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。
c0093101_19473564.jpg
今や過去形になったのは、

OAKLEY Radar XL Replacement Lenses

c0093101_19503973.jpg
もはや説明不要。
XLの開祖と云えるサングラスのスペアーレンズ。
登場は2008年頃のサングラスなのでほぼ10年前のモデルと云えるわけですが。
最近でも若年層(19歳)の方にコレは新作ですか?と云われてしまうというエピソードが証明しているとおり時代に左右されない普遍性を持っています。
実際にこのサングラスが評価されたのは登場からゆうに5年は過ぎた頃でした。
プロノロードレースのプロトンの中で静かなる人気が出た時がありました。
もうその頃にはディスコンになっていたこのサングラス。
伝説はRadarlock XLに引き継がれ。
さらにXL型のワイドレンズは「特別」ではなく「普通」になってJaw BreakerやZero EV、Radar EVなどに昇華。
現行モデルに多大なる足跡を残しているのです。
それだけ時代の先の先、最エッジを走っていたこのサングラス。
残念なことにサングラスフレーム本体としてはもうお譲りできるものがありません。
けれども、もしかしてレンズだけでも探している方がいらっしゃるのではないかと思いまして載せてみました。
c0093101_19473532.jpg
中古のSlate 完売御礼
新品のBlack Iridium 完売御礼
新品のG26 Iridium 完売御礼
新品のLight Positive Red Iridium 完売御礼
新品のPersimmon 完売御礼

という5枚です。
残すところとうとう5枚だけになってしまいました。
探している方はお分かりだと思いますがこれほどまとまって放出されているところは他に無いと思います。
希少なスペアーレンズですのでこの機会を逃さないようにお願いします。
各色1枚限りです。

気になるお値段は、

中古 4,ooo円

新品 9,ooo円

中古品、デッドストック保管品ですので気になる方はご遠慮ください。
このレンズはOakley Radar XLにのみ適合します。
通常のRadar、Radarlock、Radarlock XLなどには適合しません。
ノークレームノーリターンでお願いします。

盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けません。
早い者勝ちの店長の私物放出です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。










.




by astronautics | 2018-04-15 23:50 | トランクショー